日記風に具合が悪くなった時に書くことにしました

今日は朝ごはん後に眠気がすごくうとうとしてしまった。 結構前からコーヒーを飲むと睡魔が襲ってくるようになりました。 以前とは正反対。 すごく久しぶりにパンを食べたら強烈なアレルギー症状がでた。 気道が狭くなり頭痛と顔面が麻痺したように感じる。 遅延性だと思ってたけど、お昼にまたパンを食べたら、またアレルギーが出たから間違いない。 でも一週間前ぐらいのKFCのバーガーは問題なかったから、イースト菌の種類とかそうゆうのだろうか?  今日は両方ともヤマザキのパンでした。

それともアレルギーを全般的に上げる何かをとってしまったのかもしれない。 食器洗剤や洗濯洗剤の界面活性剤成分とかかも。 部屋干ししてるから。 しかし、アレルギー症状で腰が痛くなるのっておかしい。 昨日10kmジョギングしたけど朝食前はなんともなかったから、やっぱりアレルギー? 以前カレーを食べたときも同じようになったから、アレルギー? カレーも種類によるのかな? でも断薬直後のように症状は長引かないで3時間ぐらいでなくなるからいいけど。