2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

向精神薬、睡眠薬の離脱症状の改善

最近離脱症状を実感したのが、足の爪です。 離脱症状がMAXのときは、成長速度にムラがあるのか横線が凄くて爪が波打っているようにガタガタだったのですが、普通に戻ってきました。 本当は酒もやめればもっと良くなると思うので、徐々に少なくしていこうと思…

LGBT法について思うこと

おそらく当事者じゃないと気持ちが分からない類のものだと思いますが、 人間には種の保存のために、本能として不快に思うようにDNAに刻まれてると思っているので、逆にそろそろ人類は滅亡の方向に向かってくれと言われているようで、すごくいやです。 いろん…

睡眠薬のはじまりについて

半導体製造の仕事で地震にあい、そのストレスから薬を飲むようになったのですが、 約20年前の話です。 やっと解放されたかな? 今、国を挙げて半導体製造を推進しているようですが、若者がゲームをしたり、動画を作ったり、SNSを楽しんだりということのた…

最終的に残ったもの

ほぼ離脱症状は終了したみたいです。 最終的に後遺症として残ったものは自律神経系統の異常です。 特に体温調節機能がダメージを受けているようです。 気温が高いのに低く感じたり、逆だったり。 あとは血圧の異常。 1日で上が200~90位まで変動します。…