2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の離脱症状の状態

現在 サイレース 0.285mg ここ最近離脱症状が1日1日変化する。 かなり体に負担が来ているのが分かり、しばらくステイして様子をみることにした。 離脱症状は共通な部分と毎日異なる体調不良が追加で現れる感じ。気持ち悪くなったり体が重くなったりいろい…

離脱症状の変化と喫煙

ルーラン 断薬 サイレース 0.315mg 最近の離脱症状は頭痛というか頭の締め付け感と腹部のひきつり、下半身のしびれがメインになってきている。減薬ペースとしては0.005mgで1日ステイでいいみたい。反眺性の離脱症状はほぼないというか、睡眠は充分とれ…

減薬7ヶ月

現在 ルーラン 断薬 サイレース 0.34mg ルーランの断薬については1/4づつ断薬していった。 サイレースの減薬に対してもなんとなく感じるが、減薬するほど薬に対する感度か過敏になっていくような気がする。離脱症状が起きてる状態だと敏感になるんだろうか…

最近の状態

ルーラン 断薬 サイレース 0.35mg 最近の状態としては、朝起きた時のなんともいえない倦怠感。会社休もうかなと思う。しかし、経験上すぐに良くなるのが分かってるので無理していくと良くなる。 以前ほどつらくなくなったけど、昼から就寝前にかけて腹部の…