2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断薬 2週間

現在の状態 身体的離脱症状 腹部のつっぱりと張り(特になにかを口にした時) 足のしびれ(下半身) 顔から喉にかけてのつっぱり(ヒステリー球のひどい状態) 顎周辺(歯)のこわばり 頭痛 1日の間の変化が同じ。 朝は比較的いい。昼食後悪い。しばらくすると…

断薬 10日目

だんだん良くなってるかも。現在の離脱症状(身体の不調)は腹部のつっぱりと下半身のしびれ。腹部のつっぱりというかはれはひどくなったような気がする。あと腹部の筋肉痛や歯の痛みもひどくなったような感じ。すくいは眠れること。思考については、昔の記…

断薬2日目

昨日よりはマシだと思う。 症状は顔と顎の筋硬直、腹部のつっぱり、下半身のしびれ。 あと全身の感覚麻痺。 このまま徐々に良くなればいいけど。

断薬

本日 サイレース 断薬 0.04mgになったところで、10時くらいになるとすごく眠くなり、就寝前にサイレースを飲むと眠れなくなるようになった。 さらに飲んだことで具合が悪くなってるように感じたから、1日飲むのをやめてみた。結果、眠れるようになった。…

常用量離脱

現在 サイレース 0.055mg 減薬を始める前、薬を飲み始めてから、副鼻腔炎になり手術したし、車に乗ると気分が悪くなるようになり、歯が悪くなってということもあり、全て老化だと思ってた。 断薬前になって解ったが、全て薬の離脱症状が徐々に出てたためで、…

もうすぐ減薬から一年

現在 サイレース 0.06mg 腹部のつっぱりがすごい。あとそれに伴う足のしびれと頭痛。だんだん悪くなってる感じ。あと運動するとすごく疲れる。減薬ペースどうしよう?ステイが無難か。あと色々なところが麻痺してる。