2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/12/14

2020年ももうすぐ終わり。 コロナがすべての一年でした。 小林イヒ工で睡眠薬混入で死者が出たとのこと。 ベンゾの危険性が認知されればいいけど。 離脱症状は一進一退。 アレルギーの症状はでるけど、結局出たりでなかったりだから、身体的なアレルギーとい…

師走 はじめ の日(2020)

最近は寒くなってウォーキングをほとんどしてない。 離脱症状は前より悪くなってるみたい。 朝が特にひどい。 食べるものによって違うけど、ヨーグルトとか珈琲が悪いかも。 症状を調べてみたらコムギアレルギーの症状に近いので、 アレルギーの検査をしても…

2020/11/1 コムギ アレルギー 

お土産のフォカッチャを食べたら、極端に具合が悪くなった。 いろいろ調べたら、どうも小麦アレルギーになってるみたい。 ライ麦かもしれませんが。 自然食品のほうがアレルギーには悪いみたい。 今日からしばらくコムギを摂取しない生活をしてみます。 これ…

2020/9/10

ほぼ毎日、あさウォーキングというかあるいてますが、西の空に ダブルで虹がくっきりと見えました。 朝になないろの虹を見たのは初めてです。 今日という日が特別な日に思えました。 なないろの虹 写真展

2020/8/22

離脱症状は徐々に収まりつつあります。 腸の過活動は一時に比べてかなりというかほとんど気にならないレベルまできました。 化学物質過敏症(アレルギー?)みたいな症状が出るけど。それも少なくなってきたように思います。 ただし、歯磨きしたあとは、やは…

はちがつふつか 

ベンゾの離脱症状については 化学物質過敏症 自律神経失調症 が極端にひどくなっている症状なのかな。 と思います。 一進一退な感じ。 体を冷やすのが一番悪いみたい。運動して汗かいてるのがいいのかな・・・・。 話は変わるけど。 コロナの医療従事者の偉…

完全断薬 10ヶ月後

まだコロナウイルスで世界中がバタバタしてる。 不思議ですが、自分だけ無視ともいかないので、一応マスクしてます・・。 薬の離脱症状は完全になくなったと思う。 ただ、最近気づいたんだけど離脱症状だとおもっていたのが、実は 後遺症として化学物質過敏…

コロナウイルス

世界中が異常な状態。 株も乱高下。 全体的に不安定な状態なのだろう。 しかし、今年はまったく雪が降らなかった。 これも異常。 かと思えば月末に関東では雪のようだ。 雪桜となるだろう。(予想(笑))

断薬 6ヶ月過ぎて

以前というか、これまで薬を飲んでいた、”飼い犬のような状態”から普通というか以前の状態に戻ったと自分では感じているが、周りが”飼い犬のような状態”に慣れているので、人が変わったように思われてる。 徐々になれるでしょう。 体の状態としてはかなり良…

断薬 5ヵ月

離脱症状というより後遺症かな。 腸の活動が異常。おならや排便の回数がやばい おならは1日20〜30回ぐらい。排便は平均3回。 筋収縮が酷い。腹、頭、喉、背中、肩。 その他、足、手首も 睡眠はだんだん良くなってるような気がするが、時間は 短い。平均5時間…