2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

低気圧が原因?

現在 サイレース 0.115mg 梅雨に入った途端、離脱症状がつらくなってきた。以前は離脱症状と体調不良がどちらかに区別できるような感じだったが、最近は体調と離脱症状が融合して?離脱症状起因の体調不良というような感じになってる。腹部が重くしびれる…

突然の不調

サイレース 現在 0.130mg 今日から胃の上部の不快感が強烈になった。なんとなく良くなる過程のような気もするけど、頭痛も伴ってかなりつらい。低気圧のせいかも。体の内側のしびれもすごい。手でスマホを握ってると徐々にしびれてくる。自律神経がいかれて…

やばいかも

現在 サイレース 0.15mg 昨日久しぶりに2時間程度運動した。 そして今日以前からある鼻を中心としたひきつりが広がって眼の違和感にまでなった。 ベンゾジアゼピン眼症? やばいかも。 とりあえずステイで様子み。

ベンゾジアゼピン離脱症状と体調

現在 サイレース 0.165mg 最近の離脱症状はひきつりとしびれと腫れが下腹部と手足と頭全体特に口周辺あと頭痛。今までは朝から徐々に悪くなって就寝前最悪って感じだったけど、最近は食事したり運動したりした後悪化する。また緊張すると頭が回らなくなった…