断薬から始まったアレルギー症状の原因

一般的には食品アレルギーが多いから、卵や大豆などのそれもあると思うけど、一番の原因はどうやら歯磨き粉や石鹸 洗剤等に含まれてる 「界面活性剤」みたいです。 色々な化学物質の構造があると思うのでいちいち特定できませんが、たとえば食器洗剤が多少残…

向精神薬、睡眠薬の離脱症状の改善

最近離脱症状を実感したのが、足の爪です。 離脱症状がMAXのときは、成長速度にムラがあるのか横線が凄くて爪が波打っているようにガタガタだったのですが、普通に戻ってきました。 本当は酒もやめればもっと良くなると思うので、徐々に少なくしていこうと思…

LGBT法について思うこと

おそらく当事者じゃないと気持ちが分からない類のものだと思いますが、 人間には種の保存のために、本能として不快に思うようにDNAに刻まれてると思っているので、逆にそろそろ人類は滅亡の方向に向かってくれと言われているようで、すごくいやです。 いろん…

睡眠薬のはじまりについて

半導体製造の仕事で地震にあい、そのストレスから薬を飲むようになったのですが、 約20年前の話です。 やっと解放されたかな? 今、国を挙げて半導体製造を推進しているようですが、若者がゲームをしたり、動画を作ったり、SNSを楽しんだりということのた…

最終的に残ったもの

ほぼ離脱症状は終了したみたいです。 最終的に後遺症として残ったものは自律神経系統の異常です。 特に体温調節機能がダメージを受けているようです。 気温が高いのに低く感じたり、逆だったり。 あとは血圧の異常。 1日で上が200~90位まで変動します。…

アレルギー症状が本日はない

いつも多少あるアレルギー反応が今日はまったくない。 いつもと違うのは、洗濯物が部屋にないところ・・・。 洗剤成分の蒸発したものが部屋に充満してないから・・かな。

コロナウィルス

昨日はすごく久しぶりに朝食にパンを食べたけど一昨日のようなひどい アレルギー症状はでなかった。やっぱりアレルギーを誘発するなにかが あるみたい。 洗剤かな。 コロナの対応が変わるかもということで、ふとコロナウィルスの定義ってなにかな と思ってグ…

アレルギー症状

昨日と同じ食事をしてみたら、多少アレルギー症状があったけど、昨日ほど ではなかった。 やっぱりアレルギー症状を嵩上げするものがあるみたい。 おそらく洗剤?の特に界面活性剤のような気がする。 食器などに付着してて 吸収してしまったのかも。

日記風に具合が悪くなった時に書くことにしました

今日は朝ごはん後に眠気がすごくうとうとしてしまった。 結構前からコーヒーを飲むと睡魔が襲ってくるようになりました。 以前とは正反対。 すごく久しぶりにパンを食べたら強烈なアレルギー症状がでた。 気道が狭くなり頭痛と顔面が麻痺したように感じる。 …

まだあった!

まだありました。 後遺症。 いいのかもですが、 腸の働きが良くなりすぎて、朝 ほとんどすべてでます。 おならもでるけど、排せつが異常によいです。 腸と脳はつながってると良くいうけど、いままで薬で活動をおさえられていたからだと思います。

ベンゾの後遺症として残っているもの

久しぶりの更新です。 ベンゾを約10年以上飲まされた結果として残っているからだの異常は、 おそらく自律神経の異常だと思います。気温や体温がからだのほてり等で分からなかったり、血圧が200以上になってみたり100以下になったりします。 部屋の温度は変わ…

小麦アレルギー?かな

ベンゾの離脱症状の正体がアレルギー反応と自律神経系の異常なのは間違いないみたいなんだけど、アレルギー反応が出たり出なかったりでよく分からない。 ビールも麺類も好きだから、完全にやめたくないし。 今日コッペパン食べたらアレルギーがひどかった・…

離脱症状 その後

11月初めに車にひかれて、散々な目に遭いました。 それはさておき、、、 離脱症状はかなり良くなっています。 新たな発見は 1.たまごアレルギー だったこと 毎日食べていた卵をやめたら 足がつったり、むくんだりということがなくなったように思います。 …

離脱症状 その後

最近 車にひかれて入院しました。 離脱症状とダブルでつらい。 離脱症状は一般的なアレルギーがある卵を毎日食べていたんですが、 やめてみたら筋のひきつりはなくなりました。遅延性でよくわからなかった。 麦も種類でちがうみたいで、家族が食べてるもち麦…

すいみん薬(ベンゾジアゼビン)の後遺症

最近分かったのですが、血圧の変動が半端ないです。 日によって違いますが、高い時は上が200を超え、下が100を超えます。 低い時は、上が100いかなくて、下は50ないです。 離脱症状というか、薬の後遺症だと思います。 完全に。 ジョギング・適量…

離脱症状によるアレルギー反応が間違いなくあるもの

これまでで、間違いなくアレルギー反応が出たのは・・・ ●歯磨き粉 歯磨きすると麻酔を打ったように口周辺が麻痺します。 しばらくすると治りますが。 歯磨き粉の種類で差があります。 ●抗菌・殺菌効果の高い洗剤(液体洗剤?) 洋服を着ると着たところが同…

最終的な離脱症状の残り 断薬後 約3年で

断薬後 約3年で 最終的に残ったのは、アレルギー症状です。 それほどつらくはないですが、やっぱりなくしたいので 何の物質に反応しているのかを今後調べていきます。 いろんなものに症状が出るのですが、原因物質がはっきりしないので 今日からアレルギー…

離脱症状 追加で

離脱症状で化学物質過敏症みたいになってますが、最近分かったのは 洗濯洗剤で液体の消臭・防菌とかで宣伝しているもの。 すすぎを少なくしたら、触っただけでかなり具合が悪くなりました。 界面活性剤の種類にもよると思いますが、かなり良くないみたい。 …

離脱症状と胃カメラ

健康診断で胃カメラを始めて受けました。 のどの麻酔をするとは思わなかったので・・・ 案の定、その後のど周辺の麻痺やしびれがひどくなりました。 薬はむりみたいです。 離脱症状がひどくなるので。 とくに麻酔とか消毒とかそういう類のものは。 基本、医…

女子ゴルフ

女子ゴルフが好きでよく見てますが、今週は見れなくて残念です。 比嘉真美子さん 婚約解消してずいぶん経ってるんですネ。 初耳でした。 ガンバれ。

離脱症状 そのあと

最近の離脱症状は 朝 寝起きに血圧が異常に上がります。 上が160~180位。 日中は正常に戻ります。 特定の化学物質に過剰に反応して麻痺するような感じになります。 いまのところ分かってるのは、歯磨き粉、コーヒー、消毒液、ビールの麦芽 も種類によってダ…

五輪についてです

きのう、長野の中野にいってきました。(巨人の長野ではないです(笑)) 最近信州そばのなまがお気に入りなので。 飯山にジャンプ台があって、子供が生まれたときに冬季五輪だったのを思い出しました。 ジャンプ団体で金とったやつ。 あそこでやったんでし…

かなり改善しました。

1週間ぐらい前から、下を変更したところかなりよくなりました。 ・消毒液にさわらない ・シックハウス対策で睡眠時は換気をする ・塩素を含んだ水は極力のまない ・炭酸をなるべくとらない 最近忘れっぽいので、メモ代わりに。

コロナ!

コロナで至る所にアルコール消毒液が置いてあります。 これを手に塗り、何かの拍子に口に入ると離脱症状がひどくなります。 最近は消毒液対策で手袋をしています。 選挙運動みたい(笑) 通っていた精神科医が新潟大学の染谷?という人を崇拝してました。 絶…

本日は。

いろんなところにいって、具合がすごく悪くなった。 で、気づいたこと。 離脱症状には、消毒えきが悪いみたい。 今日気づきました。 外出には手袋をしていこうと思います。

断薬 1年と7か月

ひとさしゆびの化膿はおさまってきていますが、離脱症状がときどきつらい。 原因のひとつに炭酸の飲みすぎがあるみたい。 ビールもどき1本で酎ハイは炭酸ぬきにしよっと。 はやおきがくせになりました。 1日10キロちかくはしってます。

断薬 1年半

断薬後1年半経過。 離脱症状というかアレルギーのような症状が特に朝ひどい。 珈琲 歯磨き粉 トマト 粉製品(パンなど)が特にひどい。 1週間ぐらい前から、ひとさしゆびが化膿してパンパンに腫れてる。 飲み薬を飲むと今度離脱症状がでてくる。 つらい。 睡…

2020/12/14

2020年ももうすぐ終わり。 コロナがすべての一年でした。 小林イヒ工で睡眠薬混入で死者が出たとのこと。 ベンゾの危険性が認知されればいいけど。 離脱症状は一進一退。 アレルギーの症状はでるけど、結局出たりでなかったりだから、身体的なアレルギーとい…

師走 はじめ の日(2020)

最近は寒くなってウォーキングをほとんどしてない。 離脱症状は前より悪くなってるみたい。 朝が特にひどい。 食べるものによって違うけど、ヨーグルトとか珈琲が悪いかも。 症状を調べてみたらコムギアレルギーの症状に近いので、 アレルギーの検査をしても…

2020/11/1 コムギ アレルギー 

お土産のフォカッチャを食べたら、極端に具合が悪くなった。 いろいろ調べたら、どうも小麦アレルギーになってるみたい。 ライ麦かもしれませんが。 自然食品のほうがアレルギーには悪いみたい。 今日からしばらくコムギを摂取しない生活をしてみます。 これ…