2021-01-01から1年間の記事一覧

離脱症状 その後

11月初めに車にひかれて、散々な目に遭いました。 それはさておき、、、 離脱症状はかなり良くなっています。 新たな発見は 1.たまごアレルギー だったこと 毎日食べていた卵をやめたら 足がつったり、むくんだりということがなくなったように思います。 …

離脱症状 その後

最近 車にひかれて入院しました。 離脱症状とダブルでつらい。 離脱症状は一般的なアレルギーがある卵を毎日食べていたんですが、 やめてみたら筋のひきつりはなくなりました。遅延性でよくわからなかった。 麦も種類でちがうみたいで、家族が食べてるもち麦…

すいみん薬(ベンゾジアゼビン)の後遺症

最近分かったのですが、血圧の変動が半端ないです。 日によって違いますが、高い時は上が200を超え、下が100を超えます。 低い時は、上が100いかなくて、下は50ないです。 離脱症状というか、薬の後遺症だと思います。 完全に。 ジョギング・適量…

離脱症状によるアレルギー反応が間違いなくあるもの

これまでで、間違いなくアレルギー反応が出たのは・・・ ●歯磨き粉 歯磨きすると麻酔を打ったように口周辺が麻痺します。 しばらくすると治りますが。 歯磨き粉の種類で差があります。 ●抗菌・殺菌効果の高い洗剤(液体洗剤?) 洋服を着ると着たところが同…

最終的な離脱症状の残り 断薬後 約3年で

断薬後 約3年で 最終的に残ったのは、アレルギー症状です。 それほどつらくはないですが、やっぱりなくしたいので 何の物質に反応しているのかを今後調べていきます。 いろんなものに症状が出るのですが、原因物質がはっきりしないので 今日からアレルギー…

離脱症状 追加で

離脱症状で化学物質過敏症みたいになってますが、最近分かったのは 洗濯洗剤で液体の消臭・防菌とかで宣伝しているもの。 すすぎを少なくしたら、触っただけでかなり具合が悪くなりました。 界面活性剤の種類にもよると思いますが、かなり良くないみたい。 …

離脱症状と胃カメラ

健康診断で胃カメラを始めて受けました。 のどの麻酔をするとは思わなかったので・・・ 案の定、その後のど周辺の麻痺やしびれがひどくなりました。 薬はむりみたいです。 離脱症状がひどくなるので。 とくに麻酔とか消毒とかそういう類のものは。 基本、医…

女子ゴルフ

女子ゴルフが好きでよく見てますが、今週は見れなくて残念です。 比嘉真美子さん 婚約解消してずいぶん経ってるんですネ。 初耳でした。 ガンバれ。

離脱症状 そのあと

最近の離脱症状は 朝 寝起きに血圧が異常に上がります。 上が160~180位。 日中は正常に戻ります。 特定の化学物質に過剰に反応して麻痺するような感じになります。 いまのところ分かってるのは、歯磨き粉、コーヒー、消毒液、ビールの麦芽 も種類によってダ…

五輪についてです

きのう、長野の中野にいってきました。(巨人の長野ではないです(笑)) 最近信州そばのなまがお気に入りなので。 飯山にジャンプ台があって、子供が生まれたときに冬季五輪だったのを思い出しました。 ジャンプ団体で金とったやつ。 あそこでやったんでし…

かなり改善しました。

1週間ぐらい前から、下を変更したところかなりよくなりました。 ・消毒液にさわらない ・シックハウス対策で睡眠時は換気をする ・塩素を含んだ水は極力のまない ・炭酸をなるべくとらない 最近忘れっぽいので、メモ代わりに。

コロナ!

コロナで至る所にアルコール消毒液が置いてあります。 これを手に塗り、何かの拍子に口に入ると離脱症状がひどくなります。 最近は消毒液対策で手袋をしています。 選挙運動みたい(笑) 通っていた精神科医が新潟大学の染谷?という人を崇拝してました。 絶…

本日は。

いろんなところにいって、具合がすごく悪くなった。 で、気づいたこと。 離脱症状には、消毒えきが悪いみたい。 今日気づきました。 外出には手袋をしていこうと思います。

断薬 1年と7か月

ひとさしゆびの化膿はおさまってきていますが、離脱症状がときどきつらい。 原因のひとつに炭酸の飲みすぎがあるみたい。 ビールもどき1本で酎ハイは炭酸ぬきにしよっと。 はやおきがくせになりました。 1日10キロちかくはしってます。

断薬 1年半

断薬後1年半経過。 離脱症状というかアレルギーのような症状が特に朝ひどい。 珈琲 歯磨き粉 トマト 粉製品(パンなど)が特にひどい。 1週間ぐらい前から、ひとさしゆびが化膿してパンパンに腫れてる。 飲み薬を飲むと今度離脱症状がでてくる。 つらい。 睡…