2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでのベンゾジアゼピン離脱症状

これまで経験した離脱症状 精神的症状 ・不安感 ・うつ症状 ・ぐるぐる思考 ・疑り深くなる ・頭の回転が悪くなる(たぶんIQ低下してる) 身体的症状 ・腹部不快感 ・頭痛 ・腹部、首、顎、頭、足のひきつり ・足のしびれ ・ほてりと冷え ・顔面のまひ(感覚…

やっと半分かな

現在 ルーラン 1mg(7mg減量) サイレース 0.375mg(0.625mg減量) ここのところ1週間くらい減薬をやめてステイしていました。 理由は腹部、頭、首、足のひきつりがすごくて元に戻らなくなったらこまると思ったから。なんとなく減薬をすると…

ルーランを1mgに

ルーラン 1mg サイレース0.395mg ルーランを1mgにしてみた。 理由は就寝前にルーランとサイレースを飲むんだけど、飲んだ後、腹部不快感が出るところに急激に作用している感じがあり、これがどうもルーランが原因のような気がしたから。 またルーラ…

現在の離脱症状

ルーラン 2mg サイレース 0.4mg 睡眠は普通にとれている。朝起きた時にうつっぽいがすぐによくなる。日中は軽い腹部の不快感と頭痛。腹部の不快感やひきつりの強弱に伴って頭痛というか頭がボールのようになるのと後頭部の痛みと顎のひきつりと手足の痺れと…

ベンゾとアルコール

常用量離脱がおきていた時からだいたい半減期前の夕方から体調が悪くなっていたが、アルコールを飲むとつらさがまぎれるのでアルコールを飲むことが多かった。そのくせでアルコールを飲んでたけど減量半分を過ぎて、ステイを長くしてアルコールを抜いてみた…