断薬 2週間

現在の状態

身体的離脱症状

腹部のつっぱりと張り(特になにかを口にした時)

足のしびれ(下半身)

顔から喉にかけてのつっぱり(ヒステリー球のひどい状態)

顎周辺(歯)のこわばり

頭痛

1日の間の変化が同じ。

朝は比較的いい。昼食後悪い。しばらくすると良くなり、就寝に向けて徐々に悪くなる。

また、暖かいものを食べたりすると腫れる感じでつらくなる。

精神的離脱症状

悪かった時の考え方を思い出してきた。

へんな考えだとは認識してる。

記憶が蘇ってきたというか今まで記憶が封印されてたよう。

薬って記憶を操作できるんだって思った。

現実感はなくなってるような気がするが、それほどではない。

身体は徐々につらくなってきてる。

精神的には???思い出してるんだから良くなってる?

ルーランを断薬した時も1週間くらい考えられなくなったから(ほとんど思考停止状態)、ベンゾ(サイレース)はもっと長引くんだろうなと思う。時間薬に期待。