低気圧が原因?

現在 サイレース 0.115mg

梅雨に入った途端、離脱症状がつらくなってきた。以前は離脱症状と体調不良がどちらかに区別できるような感じだったが、最近は体調と離脱症状が融合して?離脱症状起因の体調不良というような感じになってる。腹部が重くしびれるような感じで、それがひどくなると頭や首の後ろや顔や下半身のしびれとなってくる。抜歯するときの麻酔をいろんなところに打たれたような感じになってる。 食事をしたり睡眠したりするとひどくなる。減薬は0.005mgずつ体調をみながら減らしてる。だいたい減らして3日様子見て次また減らすような感じ。あせらずいく。サイレースは約10分の1になってるが、飲むときの感覚としては逆に増えてるような感じで、体が薬に対して敏感になっているのが分かる。昨夜は初めて就寝中に下痢になり、2回起きた。完全に離脱症状起因の下痢であることがわかるのが不思議。 説明はうまくできないけど。 薬の副作用が強く出るようになってきているように感じる。 一般的に言われているような不眠は全く起こらなく結構眠れるので、それだけは救い。東京オリンピックまでに完治することを目標に始めた減薬。 期間的には中間点だが、減薬量的には予定どおりかな。 オリンピックチケットは外れたけど。