離脱症状 その後

11月初めに車にひかれて、散々な目に遭いました。 それはさておき、、、

離脱症状はかなり良くなっています。 新たな発見は

 

 1.たまごアレルギー だったこと 毎日食べていた卵をやめたら

   足がつったり、むくんだりということがなくなったように思います。 

   いまゆるアレルギーが出やすいものは、大なり小なりアレルギー症状があり

   ます。 これがベンゾの離脱症状(後遺症)なのは、間違いないと思う。

   界面活性剤や化学物質 卵等々。 不思議に摂取する時間によって

   アレルギー反応がでたりでなかったりします。(自律神経とのからみかな)

 2.血圧の推移が異常です。 日によって違いますが、1日で、朝、高い時は200/120

   夕方アルコールを飲んだ後は100/60くらいになります。 

   医者に聞きましたが、普通こういう状態はないみたいで、

   ”原因はわかりません。” と言われました。 おそらく離脱症状というか

   ベンゾの後遺症なのだと思います。