最近の状態

ルーラン 断薬 サイレース 0.35mg

最近の状態としては、朝起きた時のなんともいえない倦怠感。会社休もうかなと思う。しかし、経験上すぐに良くなるのが分かってるので無理していくと良くなる。 以前ほどつらくなくなったけど、昼から就寝前にかけて腹部の不快感(最近ひきつりみたいになってきた)と胸の締付感と足にしびれが慢性的に出てくる。減薬ペースは0.5ml減量して1日ステイがいいみたいでとりあえずこのペースで進めていこうと思う。常用量離脱をおこして増量してもステイしても体調が悪化していたころに比べればだいぶましになってきたように思う。一時期長くステイしてたときがあったけどなれてはくるけど、離脱症状自体は悪化してたように思う。身体的な症状はなんとなく改善傾向だけど、頭の状態、慢性的な頭痛による頭の回転の悪さや健忘、失語っぽくなることについては、悪化しているように思う。これが仕事をしている上でけっこうつらい。はためにはなにもないようにみえるんだろうな。実際は入院したいくらい、つらいんだけど。判断力とか思考力も落ちてる気がする。