最近の離脱症状の状態

現在 サイレース 0.285mg

ここ最近離脱症状が1日1日変化する。 かなり体に負担が来ているのが分かり、しばらくステイして様子をみることにした。 離脱症状は共通な部分と毎日異なる体調不良が追加で現れる感じ。気持ち悪くなったり体が重くなったりいろいろだ。 薬も含めて喫煙や飲食などに対して体が敏感になっているようだ。 夕方から就寝前にかけては大体毎日胃上部のひきつりと下半身のしびれと頭全体のひきつりが主で、それは若干だけど軽減しているみたい。常用量離脱で具合が悪くなってどうしょうもなく減薬を開始したから、ステイしても具合が悪くなっていくという考え方もあるが、かなり体力的にもしんどくなってきているので、ステイしてみようと思う。常用量離脱での具合の悪さと減薬による具合の悪さの種類が違うような気もするし。