離脱症状の変化と喫煙

ルーラン 断薬 サイレース 0.315mg

最近の離脱症状は頭痛というか頭の締め付け感と腹部のひきつり、下半身のしびれがメインになってきている。減薬ペースとしては0.005mgで1日ステイでいいみたい。反眺性の離脱症状はほぼないというか、睡眠は充分とれるのでそういうふうに判断している。 ただ7か月目に入って精神的にいつまでつづくんだって感じて、多少きつくなってきている。(特に寝覚め時)反眺性の離脱症状がでない範囲でもうちょっと減薬ペースを上げてもいいのだろうかというふうにも思う今日この頃。減薬を初めて体がアルコールを受け付けなくなり、最近喫煙すると離脱症状が顕著に悪化するようになった。理由はよくわからないけど。禁煙したほうがいいのだろうか。