平成最後の年

現在の状況

就寝前 ルーラン 2mg サイレース 0.43mg

やっと半分過ぎたのかという感じ。

やはり就寝前になると離脱症状と思われる腹部のひきつり(不快感)と顎や後頭部のひきつりと足先のしびれがくる。

でもだんだんと減薬ペースというかがつかめてきた感じ。

サイレースは水溶液タイトレーションで水100mlにサイレース1mgを溶かして注射器で抜いて調整しているけど2日で0.5ml減のペースでなんとなくいい感じになってきた。

1回ルーランをやめてみたらなんか鬱っぽくなって離脱症状が悪化したように感じたので再開した。 ルーランサイレースを完全にやめてからの断薬に回したほうがいいみたいと思った。 どこぞのブログにもベンゾの離脱症状緩和にルーランをつかうことがあると書いてあったし。

 

”2020年のオリンピックは完全復活して楽しみたい”を目標にがんばる