断薬 6ヶ月過ぎて

以前というか、これまで薬を飲んでいた、”飼い犬のような状態”から普通というか以前の状態に戻ったと自分では感じているが、周りが”飼い犬のような状態”に慣れているので、人が変わったように思われてる。 徐々になれるでしょう。 

体の状態としてはかなり良くなった。 ただ、やはりおなかの張り(おそらく腸が動きすぎるくらい動いていると思われる)とおならのたまりがすごい。 あと、タバコは完全にやめたので、太り気味なのと運動不足。 肥満をどうするかが今の課題。 睡眠は晩酌後は2時間程度熟睡で、起きた後はウトウト朝まで。 ときどき筋の引きつりが腹、足、腕、手首、頭の周り(孫悟空が念仏で頭を絞められてるみたい)、また腰痛っぽいのもでるけど、前よりいいと思う。 完全になくなるのは時間がかかるかも。 

ただ、記憶力がたまになくなり、興味のないことだと全く忘れていることがあるので、注意している。

コロナウイルスで新しいことを始めようにも、身動きが取れない感じ。 

■ダイヤモンドプリンセスいらない!■