完全断薬 10ヶ月後

まだコロナウイルスで世界中がバタバタしてる。

不思議ですが、自分だけ無視ともいかないので、一応マスクしてます・・。

薬の離脱症状は完全になくなったと思う。

ただ、最近気づいたんだけど離脱症状だとおもっていたのが、実は

後遺症として化学物質過敏症の症状が出てるんじゃないかということに気づきました。

薬はもちろん食後やはみがきした後に筋がひきつるような症状が出るので、おかしいと思っていたら・・・・・。

はみがきの化学物質・コンビニ食品の防腐剤、インスタント食品の添加剤 etc

そういうものに反応する体質になってしまったんじゃないかと思います。

自然食品だとあんまりでないような気がするから。

今後ためしてみて報告します。