師走 はじめ の日(2020)

最近は寒くなってウォーキングをほとんどしてない。

離脱症状は前より悪くなってるみたい。 朝が特にひどい。

食べるものによって違うけど、ヨーグルトとか珈琲が悪いかも。

症状を調べてみたらコムギアレルギーの症状に近いので、

アレルギーの検査をしてもらったら全項目 ゼロでした。 

ちょっと考えられないけど。 花粉症も若干あったと思うんだけどなー・・・。

離脱症状に逃げ恥したい。

 

P.S.

本日三時のおやつにヤマザキの焼きチーズスフレに牛乳を電子レンジで温めて

食べたら、めっちゃおいしかった。 カロリー高いので、半分にしましたが。

明日も残り半分を三時のおやつです。